ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.12.13
INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL

2020,12/13 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

来週から、全国的に気温が一気に下がるらしく、最低気温が5℃を下回る日が多いそうです。

そんな寒さに備えて身支度はお済みでしょうか。
ダウンやウールコート、様々ですが、私はやはり「サーマル」を推します。

お恥ずかしい話、昨年まで「サーマル」を殆ど着用せずに冬を越していたのですが、今ではそんな事は考えられません。

なんといっても、保温性を底上げしますので、段々着用しにくくなる秋物が、「サーマル」によって、着用できるようになります。

そして今回ご紹介致します「サーマル」はまさに、保温性の底上げに最適なカットソーでございます、是非ご覧下さい。

 

 

こちら100%コットンを使用した100年以上あるアメリカのサーマルブランド【INDERA MILLS(インデラミルズ)】のロングスリーブサーマルとなっております。

サーマルとは、ワッフルニットと呼ばれる素材表面の凹凸部分に暖かい空気を貯めることで保温性を発揮する機能的な素材をしようしたカットソーです。

こちらのサーマルは、オンスは低めとなっており、肉厚のアイテムとスタイリングをした場合でも着ぶくれせず、様々なアイテムのインナーとして活躍するサーマルとなっております。

一枚で、もし寒さを感じるお客様は、サーマルを2枚レイヤードして着用すると、更に保温性が増し、暖かくお過ごし頂けますので、是非お持ちのサーマルとも合わせてご使用下さい。

私も昨年に引き続き購入させて頂きましたが、昨年は乾燥機にかけてしまい、とんでもなく縮んでしまいましたので、皆様は乾燥は必ずかけないよう、お気をつけ下さい。

 

INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL

COLOR : WHITE

SIZE : S・M・L

PRICE : 1,800 + TAX