ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.12.12
STYLING YSTRDY'S TMRRW NYLON POPLIN HUSTLER PUFF COAT

2020,12/13  Terasu

こんばんは。

昨日はお休みを頂いておりまして、先輩と一緒に、後輩の働いているお店に行ったり、古着屋を巡ったりと、最近ではあまりなかった、ゆったりとした休日を過ごしてきました。

歩き疲れ、そろそろ休憩でもしようか。ということで、西大橋にある「ごはん屋石田」に入りました。

昔ながらの定食屋といった内装、メニューでして、オススメのセットが「オムライスor海鮮丼」+「そば・うどん・らーめん」の中から選ぶのですが、組み合わせが非常に難しく、とりあえず食べたいもの。と思い私が選んだのは「海鮮丼・らーめん」異色のコンビの相性は皆無でしたが、個人的に心温まるご飯でした。

ご飯も食べ終わり先輩と瓶ビールを注文すると、ビールと一緒に少しアテもサービスで出してくれたりと、粋なお店でして、是非次は後輩も連れて行きたいと思えたお店でした。

皆様もお近くに寄られた際は是非お立ち寄り下さい。

 

 

 

さて、本日はライトなコート「YSTRDY'S TMRRW NYLON POPLIN HUSTLER PUFF COAT 」を使用したスタイリングのご紹介です。

オリーブにデニムなどのブルー系のカラーを合わせて、爽やかに仕上げました。

身幅が非常に大きくなっておりますので、中にカバーオールをレイヤード出来、コート一着でシンプルになりすぎないスタイリングとなっております。

中綿の入った保温性のあるアウターですので、レイヤードして、風の侵入を防ぐことにより、防寒して頂けます。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

 

YSTRDY'S TMRRW NYLON POPLIN HUSTLER PUFF COAT 

COLOR : OLIVE BEIGE

SIZE : S・M

PRICE : 45,000 + TAX

 

《COAT》YSTRDY'S TMRRW NYLON POPLIN HUSTLER PUFF COAT - OLIVE

《COVERALL》USED BIG MAC

《CARDIGAN》TOWNCRAFT TIE-DYE 70S CARDIGAN

《INNER》YSTRDY'S TMRRW WAFFLE THERMAL TEE LS

《PANTS》TRO USERS REGULAR SILHOUETTE - COTTON TWILL

《SHOES》Astorflex BEENFLEX

《HAT》COMESANDGOES WATER PROOF NYLON BALLOON HAT

《HAND》ITALGUANTO CUT OFF MOUTON GLOVE

RINGYSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B