ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.12.06
ITALGUANTO CUT OFF MOUTON GLOVE

2020,12/6 Toki

おはようございます。

昨日は、スタッフのテラスが伊勢のKNOCKOUT様で開催しております、【SHARE TOGETHER】にお邪魔し、スタッフとして立たせて頂いておりました。

大変忙しかったようで、ご来店頂きましたお客様と、KNOCKOUT の皆様には大変感謝していおります。

引き続き、本日もイベントを開催されていますので、三重近郊にお住まいのお客様は、是非足をお運び下さい。

大変お買い得なプライスのアイテムばかりですので、是非掘り出し物を探して頂ければと思います。

 

さて、本日ご紹介のアイテムは、今からのシーズンには欠かせない、RAY COAL では定番のアイテムのこちらのご紹介です。

ムートンレザーを使用した、オープンチップグローブで、上質なシープスキンを使用し、柔らかで手に馴染みやすい質感が特徴的です。 通気性も良く、保温性にも優れています。 また、ご使用による経年変化、シミや汚れがアジとなり、愛着が湧いてくるのもレザーアイテムの 醍醐味です。 ムートングローブでカットオフ仕様という、大変贅沢なアイテムですが、一度手に取って 頂けると分かる、イタリア製ならではの、上質で丁寧に作り上げられた職人技を感じて頂けるグローブです。

私も昨年購入させて頂きましたが、本当に柔らかくて手触りがよいレザーで、直ぐに手に馴染んでくれます。

これからのシーズンには、プレゼントとしても大変オススメのアイテムになりますので、是非お試し頂ければと思います。

 

ITALGUANTO CUT OFF MOUTON GLOVE

COLOR:HAZEL・GRAY・NAVY・BLACK

PRICE:12,800 + TAX