ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.11.11
YSTRDY'S TMRRW MOHAIR BAGGY SWEATER - PURPLE

2020.11/11 Shimizu

皆さま、こんにちは。冷水と申します。

11月の初旬とは思えないほど風が冷たくて驚きました。街へ出るとひと足早く、クリスマスソングが流れているカフェがあったり、ショーウィンドウが赤と緑で彩られていたり。私はクリスマス前の、こんな風に浮かれた街の雰囲気が大好きです。外を歩くだけでウキウキしてしまうような季節がもうすぐそこまできています。今年は、いつもとは違う少し控えめな冬になるかも知れませんが、それでもお気に入りの洋服はいつでも自分のテンションをあげてくれます。皆さまはこの冬どんなお洋服でお出かけされるのでしょう。

私はここ1年ほど「格好良いと言われたい」と思いながら洋服を選んでいますが、格好良いとひとえに言いましてもその意味合いは様々。その中で私は「女性らしさを残した男性に負けない格好良さ」を目指しているのですがまだまだ未熟で頭を悩ませる日々。なんのこっちゃ…という感じですが本日は「YSTRDY'S TMRRW MOHAIR BAGGY SWEATER -PURPLE」を使用し、ジェンダーレスですが男性に負けない格好良さがあるスタイリングをしてみました。

モヘヤニット素材を使用したクルーネックセーター。パープルという色味も相まって、かなりゆったりと着られるサイジングは男性女性問わずアンニュイな雰囲気を纏うことができます。ネックのリブはバックのみに施し、フロントはカットオフ仕様と、抜け感を演出するにはもってこいのデザインに。気の利いたディテールが魅力的な2020AWシーズンのアイテムの中でも、代表するオススメの1着です。

COLOR : PURPLE

SIZE : S

PRICE : 25,000+TAX

《KNIT》YSTRDY'S TMRRW MOHAIR BAGGY SWEATER

《INNER》YSTRDY'S TMRRW WAFFLE THERMAL TEE LS

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW SLIM LEG RUNAWAY PANTS

《BAG》hobo MIX VINTAGE FLANEL SHOULDER BAG for RAY COAL

《HEDWEAR》COMESANDGOES