ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.11.10
ANONYMOUSISM BAFFALO CHECK CREW SOCKS

2020,11/10 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

日が落ちると本格的に寒く、こちら靱本町最低気温で7℃を記録しております。
寒がりに私は既にアウターを本格導入しているのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
こんな寒い日は、個人的に暖かい鍋を食べながら、映画鑑賞なんかしたいなぁ、と思っております。

皆様は寒い日のオススメの過ごし方等はございますでしょうか。

 

さて、先日に引き続きまして、本日はドラロン糸を使用した、ソックスのご紹介です。

先日ご紹介致しました柄ソックスとはまた違った、バッファローチェックのソックスとなっております。

程よい肉感のソックスですので、シューズを選ばず、グレーベースのバッファローチェックが、さり気なく足元にアクセントをプラスしてくれます。

シューズを脱いだ際は、足先と踵にレッドの差し色が入っておりまして、女性の方にもオススメのデザインとなっております。

プレゼントにもオススメとなっておりますので、是非ご覧下さい。

 

ANONYMOUSISM BAFFALO CHECK CREW SOCKS

COLOR:BLACK

PRICE : 1,400 + TAX