ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.10.16
JOHN MASON SMITH TRUCKER JACKET FAWN BEIGE

2020,10/16 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして誠にありがとうございます。

昨日に引き続き「熱海」の話になるのですが、皆様「熱海」がなぜ「熱海」と呼ばれるのかご存知でしょうか。

温泉が有名で知られる温泉ですが、温泉が海に流れ出て、熱い海になったことから「熱海」と呼ばれるようになったそうです。

街は80年代ぐらいまではとても賑わっていたそうですが、宿泊した銀座は、元々はとても賑わっていたんだろうなぁという面影と寂しさのある雰囲気でした。

静かな落ち着いた雰囲気と、昭和のノスタルジックな雰囲気のある風情ある町並みでした。

次回は銀座ではなく初島に泊まってみたいと思います。

 

 

 

さて、本日はコーデュロイジャケットのご紹介です。

今シーズン様々なブランドで、コーデュロイ生地のアイテムを目にしますが、今回ご紹介致しますコーデュロイジャケットは、そのコーデュロイアイテムとの大きな違いは、その肌触りです。

上質なコットンを使用し、シルクのような滑らかさとしなやかさのある毛足の細かいコーデュロイ生地となっております。

カラーはスタイリングして頂きやすい、薄いベージュカラーとなっており、今の時期は温度調節にサッと羽織って頂きやすく、真冬はインナーとしてご使用して頂けます。

身幅をサイドのボタンとバックのベルトでアジャストして頂けますので、合わせるパンツやインナーによってスタイリングをお楽しみ頂けます。

細部まで細かく作り込まれた、スタイリングして頂きやすいジャケットとなっておりますので是非ご覧下さい。

 

 

JOHN MASON SMITH TRUCKER JACKET FAWN BEIGE

COLOR : BEIGE

SIZE : M

PRICE : 39,000 + TAX

 

JACKETJOHN MASON SMITH TRUCKER JACKET FAWN BEIGE

《T-SHIRTS》YSTRDY'S TMRRW

《PANTS》BASISBROEK LEXHO - CHECK

《SHOES》Astorflex BITFLEX - DARK CHESTNUT

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN NECKLACE by END

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。