ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.10.12
nunc VERTICAL FLAP SHOULDER BAG - WATER REPELLENT LEATHER

2020,10/12 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして誠にありがとうございます。

実は本日から3日間お休みを頂いておりまして、静岡の熱海に旅行に行ってまいります。

旅行に行くこともあり、静岡について色々調べようと思い、インターネットで検索をかけてみたのですが、まず最初に調べて、驚いたことは『距離』です。
思っていたよりも静岡が遠く、熱海となるともっと遠いのですが、移動にとても時間がかかります。
しかし長い移動時間の先に、待っているのは「温泉」。
私は温泉が大好きでして、一度の入浴でなんだかんだ一時間以上は入浴してしまいます。

チェックインしてまず大浴場へ。
部屋で食事をして、部屋の露天を堪能。
翌朝また大浴場へ。

はやく、浸かりたいです。。。

 

さて本日は、昨日ご紹介致しました「nunc CURRENT」より少し上品なバッグのご紹介です。

こちらのバッグは3M社製の防水剤「SCOTCHGARD」を使用した、防水革を使用しております。
ですので、レザーの弱点である「水」に対して非常に耐性のあるレザーバッグとなっております。

コードをスピーディにアジャストして頂きやすく、ショルダーバッグやサコッシュどちらでも、御使用頂ける絶妙なサイズ感となっております。

小分けされた収納口、携帯が丁度入るサイズのフロントポケット等、『nunc』らしいリアルな生活を想定した、ユーティリティな逸品です。

真冬に首からかけてコートの中で御使用して頂いてもかさばらず、スタイリングのアクセントとしてもご使用頂ける点も魅力的です。

普段遣いはもちろん、旅行先でのセカンドバッグとしてもオススメとなっておりますので、是非ご覧下さい。

 

 

nunc VERTICAL FLAP SHOULDER BAG - WATER REPELLENT LEATHER

COLOR:BLACK

SIZE : 全長28.5cm,幅22.0cm,マチ1.0cm,容量1.0L

PRICE : 16,000 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。