ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.10.10
Astorflex BITFLEX

2020,10/10 Terasu

おはようございます。

本日ご紹介致しますアイテムは『Astorflex』より入荷いたしました、サイドゴアブーツです。

そう言えば、ブーツを購入しようと思うタイミングっていつなんでしょうか。
人によってファッションに興味を持ち始めるタイミングに違いがあると思いますが、ブーツを履くタイミングは大人になるタイミングと同じではないかと考えております。

私も先日初めて、ブーツを購入致しまして、ブーツの魅力にどっぷりとハマっております。笑

そして今回ご紹介するサイドゴアブーツは、初めてブーツを着用されるお客様にも、そうでない方にもオススメとなっております。

 

こちらのブーツは、非常に起毛の細かいスエードを使用しており、大変上品な表情のブーツとなっております。

現在ではあまりみられない、ベジタブルタンニンで鞣されたレザーは非常に柔らかく、履き込む程に足に馴染み、豊かな表情になります。

天然のパラゴムソールを使用しておりますので、クッション性に非常に優れており、長時間着用して頂いても、疲労を感じにくくなっております。

インソールまでレザー仕様となっており、着用を繰り返すことで、足の形にフィットしていきますので、育てる楽しさがあり、ついつい足を通してしまいます。

デザインから生産まで、イタリアで行っておりますが、プライスは大変お求めやすくなっておりますので、是非ご覧下さい。

 

Astorflex BITFLEX - DARK CHESTNUT

COLOR:DARK CHESTNUT

SIZE : 41・42・43

PRICE : 33,000 + TAX

Astorflex BITFLEX - BLACK

COLOR:BLACK

SIZE : 41・42・43

PRICE : 30,000 + TAX

ONLINE STOREにもUPして頂けますので是非ご覧下さい。