ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.10.07
Winner Caps LEATHER CAMP CAP

2020,10/7 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして誠にありがとうございます。

先日、アルバイト時代の後輩と約束をし食事に行ってきました。
その時、後輩の友人も一緒に行くことになりまして、私は初対面の方だったので、緊張しながらも合流しました。

その後輩の友人(以下:トミー)は元NSC生の吉本興業に所属している芸人だったのですが、話をしていくうちに九通の知り合いがいたりと、本当に世間は狭いと感じました。

トミーはコンビで活動していて、ツッコミを担当しているそうで、私がボケる毎に丁寧にツッコんでくれるので、ついつい、いつも以上にボケてしまいました。。。

いつになっても新しい出会いというのは、面白いなと感じる今日此頃です。

 

さて、本日は大人の方でもスタイリングして頂きやすい、キャップのご紹介です。

こちらのキャップはシープスキンを使用しておりまして、上品な表情のキャップとなっております。

そして、段々と少なくなってきております MADE IN USA ですが、こちらのキャップは MADE IN USA となっており、アメリカ好きのお客様に是非オススメさせて頂きたいです。

アメリカ製と聞くだけでなんだか心躍ってしまうのは私だけではないはず。。。

バックにはボディと同じ生地でベルトが施されており、サイズもアジャストして頂けますので、ユニセックスでご使用頂けます。

レザーを使用しアメリカ製ですが、プライスは大変抑えられておりまして、レザーキャップを、まだお持ちでないお客様に是非お試し頂きたい逸品となっております。

上品さをプラスした場合や、スタイリングでインパクトをプラスしたい場合に是非ご使用下さい。

 

Winner Caps LEATHER CAMP CAP

COLOR:BLACK

PRICE : 5,500 + TAX

 

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。