ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.10.05
BASISBROEK LEXHO

2020,10/5 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

お恥ずかしい話ですが、幼少期より『クレヨンしんちゃん』が好きでして、映画が公開されると必ず観ていました。
「観よう観よう」とは思っていたのですが、去年の劇場版まだ観れていなかたので、先日の休暇を利用し、TSUTAYAでレンタルしてワクワクしながら観ました。
2018年からしんちゃんの声優が変わっていたらしく、その映画で初めて拝見しました。
やはり、20年以上聞く声とは違い、多少の違和感はありましたが、観ていくうちにその違和感も解消されすぐに慣れました。

今年上映の『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』は久しぶりに「ぶりぶりざえもん」が登場するので、良作になるのではないかと密かに期待しております。

もう年齢的に危ないなとは思いつつも、ついつい気になってしまいます。。。

 

 

さて、本日は『BASISBROEK』から上品なパンツが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらのパンツは、ポリエステルウールで制作された3TUCKの上品なパンツとなっております。

ポリエステルが入っておりますので耐久性があり、洗濯機でもお手入れして頂ける嬉しい生地感です。

裏地はレーヨン100%で肌触りはサラッとしており、足通り良くなっております。

ウエストには、ゴムのドローコードが施されておりますので、ベルト無しでも着用して頂ける、イージー仕様となっております。

TUCKが入っておりますのでウエスト周りはスッキリしており、タックインして頂くと非常にスタイル良く見せて頂けますので、オススメです。

裾はダブルの仕様となっており、上品なスラックスですがカジュアルに、丁度良いバランスに仕上げられております。

様々なアイテムとスタイリングして頂きやすい、汎用パンツとなっておりますので、秋冬のパンツを迷われているお客様は是非ご覧下さい。

 

 

COLOR :  BLACK CHECKBEIGE

SIZE : 1・2

PRICE : 20,000 + TAX

 

 

《CARDIGAN》YSTRDY'S TMRRW POLKA DOT NEL 925 CARDIGAN - BLACK

《T-SHIRTS》JOHNMASONSMITH 

《PANTS》BASISBROEK LEXHO - BLACK

《SHOESYSTRDY'S TMRRW AVIATOR ZIP BOOTS × PHIGVEL

《HAT》LAUGH & BE - P.S SAFARI HAT - RAY COAL EXCLUSIVE

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN NECKLACE by END

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

 

 

《JACKET》JOHNMASONSMITH

《T-SHIRTS》YSTRDY'S TMRRW 

《PANTS》BASISBROEK LEXHO - CHECK

《SHOES》Astorflex BITFLEX

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN NECKLACE by END

RINGYSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B

 

 

《KNIT》BASISBROEK

《T-SHIRTS》LAUGH & BE MOVING ON - RAY COAL EXCLUSIVE - WHITE/BEIGE

《PANTS》BASISBROEK LEXHO - BEIGE

《SHOES》Astorflex BITFLEX

《HAT》COMESANDGOES WOOL HAT

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN NECKLACE by END

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。