ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.09.22
KAPTAIN SUNSHINE DECK TROUSERS

2020,9/22 Terasu

こんにちは。

私は兵庫県の伊丹市という場所で育ち、両親が共働きということもあり、土日は外食を家族でする機会がとても多く、隣の街まで食べに行くことがよくありました。

大人になった今でも通うお店がいくつかあるのですが、その中でも阪急塚口駅の近くにある『タント』というパスタ屋がとてもお気に入りです。

40年以上続くコチラのお店のイチオシ定番は「ベーコンナスパスタ」でして、和風テイストの、大人、子供問わず食べて頂ける味付けとなっております。

私の彼女も元々ナスが苦手だったのですが、このお店のナスを食べて、食べられるようになった程、絶品です。

個人的には「エビのトマトソース」が一番好きでして、大ぶりのプリプリの食感が残ったエビに、白ワインの風味やトマトと旨味の効いたソースがパスタに絡んで、食べる程にあとを引く旨さです。

どのパスタもあっさりとしたしつこくない味わいで、いくらでも食べられるおいしさが魅力です。

近くに映画館もございますので皆様も、是非機会ございましたら、お立ち寄り下さいませ。

 

さて、本日ご紹介のアイテムは、毎シーズン大変ご好評を頂いております、KAPTAIN SUNSHINE のオーバーオールのご紹介です。

こちらはフロントジップのミリタリーオーバーオールとなっておりまして、サイドシームレスでたっぷりとしたボリューム感がありながら、テーパードシルエットですので、上品にも着用して頂けます。

バックに施されたベルトで、サイドの膨らみを絞って頂けますので、上からアウターを羽織って頂きやすくなっております。

タテ糸にはエジプト選りすぐりの超長綿フィンクスコットンを3本撚りにして膨らみを持たせ、ヨコ糸にはムラが特徴のジンバブエコットンを高密度に打ち込み制作したコットン・バギーサテン・クロスを使用し仕上げに微起毛させ、特殊な洗い加工を施しておりますので、上品さの中に程よいヌケ感も表現されております。
肩のボタンで丈を3段階でアジャストでき、フロントにジップがあることでデザインのアクセントに加え、ストレスなく着脱して頂ける点も嬉しいところです。

初めてオーバーオールを着用される方でもスタイリングして頂きやすい、オーバーオールとなっておりますので、是非お試し下さい。

KAPTAIN SUNSHINE DECK TROUSERS

COLOR:BLACK

SIZE : 30・32

PRICE : 42,000 + TAX

《JACKET》YSTRDY'S TMRRW WOOLLY TWILL 925 JACEKET - NAVY

《T-SHIRTS》WIEDER

《PANTSKAPTAIN SUNSHINE DECK TROUSERS

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW AVIATOR ZIP BOOTS × PHIGVEL

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《NECKLACE》VENETIAN CHAIN LONG NECKLACE - GREECE

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。