ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.09.20
COMESANDGOES WATER PROOF NYLON BALLOON HAT

2020,9/20 Terasu

こんばんは。

最近ではコロナの影響もあり、フリマアプリが盛り上がっているらしく、着用しなくなったお洋服をメルカリでポイントに変えられる方も少なくないのではないでしょうか。
メルカリをご利用されている方も多いと思い、メルカリで貯められたポイントで、お買い物をより楽しんで頂くために、RAY COALでは、PayPayでの決済だけでなく、先日より新しく「メルペイ」「d払い」決済を導入致しました。

皆様によりお買い物を楽しんで頂ければと思います。

 

さて、本日はオールシーズン着用して頂けるハットのご紹介です。

バケットハットよりも浅い作りのバロンハットとなっておりまして、大人の方でも着用して頂きやすいデザインです。

撥水加工の施されたナイロン素材でして、悪天候でも着用して頂きやすくなっております。

生地の段階で染めを施しておりまして、生地にパッカリングが生まれ、光沢感のある上品な素材感にムラが生まれ程よいヌケ感のあるハットとなっております。

スタイリングのアクセントに是非ご覧下さい。

 

COMESANDGOES WATER PROOF NYLON BALLOON HAT

COLOR :  GRAY・BLACK

PRICE : 12,000 + TAX

 

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。