ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.09.16
COMESANDGOES WATER PROOF SHORT BRIM CAP

2020,9/16 Terasu

こんばんは。

昨日、久しぶりにカラオケに行ってきました。
学生時代は時々行っていたのですが、働き始めてから行く機会がグッと減り、今流行っている楽曲を、日々チェックする事も大事だと思いました。

次回行くまでに、盛り上がる一曲や、どの年齢の方でも分かる十八番を用意しようと考えております。

さて、本日ご紹介致しますアイテムは『COMESANDGOES』から2020AWのキャップが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

COMESANDGOES』定番となりましたツバの短いショートブリムタイプのキャップとなっておりまして、ツバが肩に当たって外れにくくなっておりますのでバックでも着用しやすいデザインとなっております。
ブリムも短くなっておりますので、大人っぽく、テーラードのジャケットや、上品なシャツとスタイリングして頂きますと程よいヌケ感になります。

ナイロンを後染めした生地を使用しておりまして、生地にパッカリングが生まれ、ムラのある光沢が特徴です。

撥水加工も施しており、急な悪天候でも対応して頂きやすく、更にレザーのベルトでサイズをアジャストして頂ける万能キャップとなっておりますので、スタイリングしやすいキャップをお探しのお客様に是非オススメさせて頂きたい。

 

 

COMESANDGOES WATER PROOF SHORT BRIM CAP

COLOR : GRAY・BLACK

PRICE : 11,000 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。