ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.09.14
yoko sakamoto WORK ANORAK - OLIVE

2020,9/14 Terasu

おはようございます。

突然ですが、最近になって、もともとあまり興味のなかった音楽に興味を持ち始めました。
少し臭い表現ではありますが、「何か、モヤモヤとした気持ちになる」とい申しますか、「生き急いでしまう」と申しますか、なぜか最近とても焦ってしまいます。
しかし、音楽を聴いているとそんな気持ちでも「なんだか落ち着く感覚」のようなものを実感しておりまして、「昔からなんとなく気分が上がる感覚」があることは分かっているのですが、なんとなく恥ずかしくて気持ちを押し殺していました。
しかし、年上のお客様の話をお伺いしたり、仲の良い先輩の話を聞いて、少しずつ楽しめるようになってきました。

そしてふと気がついたのですが、洋服を好きになって楽しめるようになった時も、同じ様な過程だったと今になって思いました。

まだ「洋服」だけしか楽しむことの出来ない人間ですが、洋服だけで無く、様々な楽しみをお伝えできる人間になれるよう、精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

 

さて、本日は『yoko sakamoto』らしい、洋服を楽しんで頂けるアウターが到着致しましたのでご紹介させて頂きます。

こちらは高密度に織り上げられたキャンバス素材のアノラックワークアノラックジャケットとなっております。
表地は強度の高いキャンバス素材ですが、裏地は柔らかいコットン生地の二重構造になっておりまして、真冬でも着用して頂けるコットンアウターとなっております。

ウォッシュバイオ加工を施し、USEDのような雰囲気を表現しております。

着物とミリタリーを融合させたようなデザインとなっておりまして、サイドのコードで結ぶと、アノラックのようなデザインとなります。
結ばずに着用しますと、他にはないようなフロントの割れ方のブルゾンとなります。

バックの裾には7本のダーツを入れておりまして、ふっくらとした丸いシルエットに仕上げられ、自転車を乗られるお客様にもオススメの一着となっておりますので、是非ご覧下さい。

 

yoko sakamoto WORK ANORAK - OLIVE

COLOR : OLIVE

SIZE : M・L

PRICE : 58,000 + TAX

 

《OUTER》yoko sakamoto WORK ANORAK - OLIVE

《PANTS》yoko sakamoto WORK TAPERED TROUSERS - OLIVE

《SHOESYSTRDY'S TMRRW GYMNASIUM SHOES × YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《NECKLACE》hobo HORSE LEATHER CORD KEY RING

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

《RING》YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。