ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.09.09
YSTRDY'S TMRRW POLKA DOT NEL 925 HZ SHIRT

2020,9/9 Terasu

昨日、就業後にこの京町堀付近で有名な立ち飲み屋、「スタンドニューサンカク」に行ってきました。

よくお客様や、いろいろな方にお名前をお聞きする機会が多かったのですが、なかなか行く機会がなく、どのようなお店かとても気になっていました。

ほとんど立ち飲み屋というものに行ったことがなく、人生で3回目の立ち飲み屋だったのですが、料理もとても美味しく、とてもアットホームな居心地の良い空間でした。

閉店時間も早く楽しみきれなかったので、またお伺いしようと思います。

10月に移転されるそうなので、京町堀で飲まれことがある際は是非お立ち寄り下さい。

 

さて、本日は既にサイズに欠品が出てきております、ネル素材のハーフジップシャツのご紹介です。

コットンネル素材の柔らかい肌触りの良い生地感となっておりまして、半袖の上からでも着用して頂きやすくなっております。

サイドにスリットが入ったゆったりとしたシルエットとなっておりまして、同ブランドの「BAGGY TEE」と非常に相性良くなっております。

同色のドット柄でシックなデザインとなっておりますので、大人の方に是非オススメさせて頂きたい一着です。

スタイリングも合わせてご覧頂ければと思います。

 

YSTRDY'S TMRRW POLKA DOT NEL 925 HZ SHIRT 

COLOR : WHITEBLACK

SIZE : M・L

PRICE : 23,000 + TAX

 

#WHITE

 

《SHIRT》YSTRDY'S TMRRW POLKA DOT NEL 925 HZ SHIRT - WHITE

《T-SHIRTS》YSTRDY'S TMRRW BAGGIEST TEE L/S

《PANTS》TRO USERS REGULAR SILHOUETTE - COTTON TWILL

《SANDAL》TOMOTAKA ONOZAKI TASSEL SLIPPER

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN NECKLACE by END

 

 

《SHIRT》YSTRDY'S TMRRW POLKA DOT NEL 925 HZ SHIRT - BLACK

《T-SHIRTS》YSTRDY'S TMRRW WAFFLE THERMAL TEE SS

《PANTS》yoko sakamoto 1 TUCK TAPERED TROUSERS FOR RAYCOAL EXCLUSIVE

《SHOES》Czechoslovakia MILITARY TRAINER

《HAT》LAUGH & BE - P.S SAFARI HAT - RAY COAL EXCLUSIVE

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN NECKLACE by END

《BANGLE》NAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE – LARGE

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。