ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.08.13
YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B

2020,8/13 Terasu

先日お休みを頂いた日に、新店舗の近くにある「YES BURGER」様にお邪魔してきました。
手作りのハンバーガーというものをあまり食べたことがなく、好き嫌いが分かれる物が多い印象でしたが、「YES BURGER」様は個人的に全く違いました。
食べごたえのあるビッグなサイズのバーガーに、丁度よい量のポテトが乗ったシンプルで無駄のないプレートでして
しっかりと味付けのされたパティは、肉本来の旨味が引き出され、ケチャップやマスタードが無くても美味しく食べられる味となっておりました。
しっかりと味を感じるのですが、くどさは全く無く食欲をビシバシと刺激される味わいでした。
私はチーズバーガーを注文したので、更にチェダーチーズの旨味がプラスされてとても絶品でした。
バンズはふわふわとして柔らかいのですが、噛みごたえもある不思議な食感でして、レタスのシャキシャキとした食感や、パティのストレスのない肉肉しい食感等、一つで様々な食感が体感できる一品です。
もちろんフレンチフライはとても美味しく、よく見るシューリングポテトよりも少し大きくこちらもとても食べごたえがあり、美味しかったです。
京町堀周辺では有名でして、店内もオシャレな雰囲気で、カップルやご家族でも入って頂きやすい感じでした。
是非京町堀に行かれた際はオススメさせて頂きたいです。

さて、本日は2020SSでは好評頂いておりまして、完売しておりました「YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B」が再度入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

縦:約3cm 横:約2.5cm 程の丸みのある長方形型のプレートリングとなっておりまして、単品で着用して頂いても映えるデザインとなっております。

シンプルなプレートですので、他のリングとも相性が良く、よりインパクトのあるリングと合わせて頂いた場合は、別のリングを引き立たつつも、存在感がしっかりとあるデザインとなっております。

薄すぎず分厚すぎない丁度良い厚みのプレートとなっておりますので、長時間着用した場合でも指が疲れず、ストレスなく着用して頂けます。

指にはめるリングの部分は、しっかりとした太さがございますので不意に落ちてしまわないデザインとなっている点も大変オススメです。

リングを既にお持ちの方、お持ちでない方、どちらの方にもオススメのリングとなっておりますので是非ご覧下さい。

 

YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B

SIZE : 21号

PRICE : 21,000 + TAX