ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.08.12
YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

2020,8/12 Toki

おはよう御座います。

昨晩 BLOGにてご紹介させて頂きました通り、8月22日(土) より移転リニューアルをさせて頂く事になりました。

昨日は、オーダーメイドのウッドタイプとアイアンタイプのハンガーラックが納品され、徐々にですが店内が仕上がって来ました。

今回新店舗で使用する什器や内装は、RAY COAL の様々なお客様に無理を言って制作をして頂き、全てがとても良い仕上がりで、本当に感謝しかありません。

オープン当日は、沢山の方々の気持ちのこもった什器や内装も、ご覧頂ければと思います。

現店舗での営業も、あと5日となりました。

思い出のたっぷりと詰まった現店舗を見渡すと、大変感慨深く色々な思い出が蘇ってきます。

最終日の16日は、お酒でも振る舞おうかとも考えておりますので、お時間のある方は、是非遊びにいらして下さい!!

さて、本日のご紹介は『YSTRDY'S TMRRW』 より、ブランドを代表するアイテムの一つ、説明不要の8P リングのご紹介です。

今シーズン、個人的にもようやく手に入れる事が出来そうで、大変楽しみにしていたアイテムの一つです。

こちらのリングは、スタイリング全体の主役になりうる存在感が魅力的なアイテムです。

デザイナー菅野氏も愛用している 『END』とのコラボレーションアイテム。

毎シーズンご好評を頂いておりますので、お探しのお客様は是非この機会に御覧下さい。

 

YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

SIZE:21号

PRICE:80,000 + TAX

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。