ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.07.29
SALE STYLING MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS - TIE DYE

2020,7/29 Terasu

こんばんは。

7月も残すところ、あと3日となりました。
明日から晴れが続くようです。
最近は連日雨続きでしたので、バイクにあまり乗れていなかったのですが、運転する機会が増えるのでとても楽しみです。
バイクに乗られたことのある方は共感して頂けると思うのですが、よく晴れた風の気持ちいい日のバイクは本当に気持ちが良いいです。
バイクに乗っているだけなのにまるで自分が映画や小説の主人公になったかのような気持ちになれます。
個人的には雲一つない快晴より、青空に雲が散りばめられた空が一番「空」って感じがして好きなんですよね。

「空」で思い出したのですが、皆様「サカサマのパテマ」という映画をご存知でしょうか。
「サカサマのパテマ」は2013年公開のアニメーション映画でして、「かつて、多くの罪人が空に落ちた」とされ、「空」を忌み嫌う世界・アイガに暮らす主人公「エイジ」が、
重力が逆転した地下世界で暮らす「サカサマ人」の「パテマ」との出会いを皮切りに、物語が展開されていく映画です。
「空」に落ちる。というのを聞いた時は、「宇宙まで落ちるのか」や「落ちた人はどうなるのか」や「そもそも空に落ちるってどういうことなんだろう」等、思考を巡らせましたが、本編を観るとそんな疑問も晴れました。
「重力が逆なことを活かしたシーン」や、「空に落ちる。という想像できないシーン」がリアルに表現されておりますので、お時間御座いましたら是非ご覧下さい。

さて、本日は真夏の青空のようなカラーリングのタイダイTシャツを使用したスタイリングのご紹介です。
こちらのTシャツはUSAコットンを100%使用したUSA製のTシャツとなっておりまして、非常に肉感のあるTシャツとなっております。
更に現在30%OFFとなっておりまして、非常にお求めやすくなっておりますので是非ご覧下さい。

今回はこちらのTシャツの爽やかさが引き立たつように、ベージュのベストやパンツ、サンダルでスタイリングしてみました。

反対にバッグはブルーに合わせてスタイリングに共通性を出し、バランスの良い統一感をだしてみました。

どちらのアイテムもお買い得なアイテムでまとめておりますので、この機会に是非ご覧下さい。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS - TIE DYE

COLOR:SODA・OCEAN

SIZE : 2・3・4

PRICE : 5,800 → 4,060 + TAX

 

《VESThobo SPECTRA®︎ X-GRIDSTOP NYLON VEST

《T-SHIRTS》MAKERS AMERICAN FIT T-SHIRTS - TIE DYE

《PANTS》BASISBROEK OMEGA - TRAVEL WOOL

《SANDAL》YSTRDY'S TMRRW PHAT BEACH SANDAL × PHIGVEL - BEIGE

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《NECKLACE》Venetian Chain Long Necklace / Greece

《BAGKLATTERMUSEN GEBO BAG 23L

《BANGLE》Christopher Pruitt TYPE-Ⅱ

RINGFANTASTICMAN RING 830

RINGTouareg Silver - RING 15

《RINGFANTASTIC MAN RING 340