ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.07.29
ITTI CRISTY SMART MID WLT .5 - CARIB

2020,7/29 Terasu

おはようございます。

先日に引き続きまして、『ITTI』からご使用して頂きやすい財布が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

先日ご紹介させて頂きました「ITTI CRISTY VERY COMPACT WLT - 黒桟革」より少し大きめのデザインとなっており、カード類やお札、小銭の収納力がUPしたデザインとなっております。

スマホ程の大きさでして、領収書等を入れて頂くスペースもあり、お札を折りたたまずに使用して頂ける点も嬉しいところです。

更に使用されている革は非常に上質なレザーとなっており、柔らかく手に馴染み使用するほどに色味が深みを増し、色合いが濃くなるレザーとなっておりますので、育てる楽しさがある財布となっております。

ジップは開閉しやすいYKKの最高級ファスナー「エクセラ」を使用しており、耐久性実用性を兼ね備えた一品でございます。

実用性がありながら、プライスも非常に抑えめとなっておりますので是非ご覧下さい。

 

 

ITTI CRISTY SMART MID WLT .5 - CARIB

COLOR:藍桟革

PRICE : 29,000 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。