ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.07.28
RESTOCK KLATTERMUSEN GEBO BAG 23L

2020,7/28 Terasu

こんばんは。

突然ですが、大人になるにつれてプレゼントを頂く機会、お渡しする機会って多くなってきますよね。
つい先日、社長夫人に「お取り寄せの納豆」を頂きました。
こちらの納豆は創業昭和三十一年の64年間も続く『山口納豆』というお店の納豆でして、初めて食べさせて頂きました。(下に画像あり)

左のねぎ味噌納豆は、ねぎ味噌の濃厚な風味がアテにピッタリな味でして、ビールが進む美味しさでした。
右のしそのり納豆は、シソの香りでサッパリとしていて食べやすく、海苔の旨みによって、ご飯を何倍にも美味しく食べられました。
もしご興味のある方は、是非一度ご賞味下さい。

 

さて、本日は再入荷して完売しておりました『KLATTERMUSEN GEBO BAG 23L』がセール価格で更に再々入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

GEBO(ゲーボ)」とはルーン文字の読み方でして、「贈り物」という意味があり、「贈り物」にもピッタリのアイテムとなっております。

ナイロン100%の撥水素材がショッピングバッグとしてご使用して頂くのに大変オススメとなっており、
パッカブル仕様ですので、旅先のセカンドバッグとしても非常に重宝致します。

23Lの大容量で、サイズが大きめにデザインされておりますが、余った生地を寄せてバッグのシルエットを変えて頂いても面白いです。

数点限定のセール入荷となっておりますので是非お早めに御覧下さい。

 

 

KLATTERMUSEN GEBO BAG 23L

COLOR : BLUE SAPPHIRE・YELLOW

SIZE : 全長44.0cm , 幅33.0cm , マチ15.0cm , 容量 23.0L

PRICE : 10,000 → 7,000 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。