ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.07.21
SALE STYLING YSTRDY'S TMRRW SERGE GROWN UP SLACKS

2020,7/21 Terasu

こんばんは。

昨日は仲の良い後輩、先輩と一緒に有馬温泉に行ってきました。
有馬温泉に行ったのですが、温泉には入らず足湯にだけ入り、後にしました。
沢山汗をかいた真夏、温泉って相性いいですよね。
その後、「喫茶いずみ」という喫茶店で休憩しました。
50年ほど続くらしいそのお店はとても雰囲気がよく、落ち着くお店だったので、お近くに行かれた際は是非御覧下さい。

さて、段々と気温が上がり早くも夏の兆しが見えてきました。
気温の高い日でも、ラフになり過ぎず、さらっと涼しく着用して頂けるパンツを使用してスタイリングしてみました。

こちらのパンツはポリエステルのサージ(スーツ)地で出来ており、洗濯機でも洗えて非常に風通しが良くなっております。
サラッとしたパンツに今回はサラッとしたアロハシャツを合わせて、真夏でも過ごして頂きやすいスタイリングにしてみました。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

YSTRDY'S TMRRW SERGE GROWN UP SLACKS

COLOR:NAVY

SIZE : 30・32

PRICE : 22,000 → 15,400 + TAX

 

 

 

《SHIRTNEON SIGN GOODLUCK HAWAIIAN SHIRT

《T-SHIRTS》LAUGH & BE - FREE TONIGHT S/S TEE

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW SERGE GROWN UP SLACKS

《SANDAL》TOMOTAKA ONOZAKI TASSEL SLIPPER

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

《NECKLACE》ROOSTER KING TASSEL NECKLACE

《BLACELET》Chain Link Bracelet / Holger Fridericias

RINGTouareg Silver - RING 15

《RINGTouareg Silver - RING 05