ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.07.12
ITTI CRISTY VERY COMPACT WLT - 黒桟革

2020,7/12 Terasu

おはようございます。

毎シーズン発売の度にご好評を頂いております『ITTI』のお財布がデリバリーされました。
今シーズンの1stデリバリーは、Ray Coal では定番にもなりました、革の黒ダイヤの異名を持つ希少皮革『黒桟革 (クロザンカク)』を使用したコンパクトウォレットです。
こちらのレザーは、兵庫県姫路市の「坂本商店」一件のみが継承し続けている、革の黒ダイヤの異名を持つ希少皮革で、下地作りから漆塗りの仕上げにまで、長い年月を要するこの革は、使い込むほどに漆の艶感が馴染み、味わいのある変化を見せてくれます。

サイズは、サコッシュやパンツのポケットなどにもしまいやすい、コンパクトなサイズ感の3つ折りウォレットです。
お札を畳まずに入れることが出来、カードや小銭入れもしっかりしとした収納性が魅力的です。
また、ピンクゴールドのジップは、YKKの最高級ファスナーの『EXCELLA』エクセラを使用し、スライダーはオリジナルで開閉の安易な大ぶりのスライダーが使用されています。

女性の方でも使用して頂きやすく、セカンドウォレットなどにもオススメとなっております。

是非ご覧下さい。

 

ITTI CRISTY VERY COMPACT WLT - 黒桟革

COLOR : BLACK

PRICE : 23,000 + TAX

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。