ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.07.08
BENSAN-D TUSSEL BY ITTI

2020,7/8 Toki

おはようございます。

梅雨時期の豪雨。

ここ数年の環境の変化は、経験したことのない様な事例が多く、この先どんな気象の変化が起こるのかと考えると、不安にかられます。

九州の豪雨は、人命まで奪うほどの凄まじい勢いで雨が振り、こんな世界になるなど誰も想像が出来なかったと思います。

九州の大雨による被害を受けられた皆様に対し、心からお見舞いを申し上げます。

さて、本日のご紹介は、benchのベンサンとITTIのコラボレーションサンダルのご紹介です。
ITTIが得意とする、上質なシボ感と肉感のあるレザーをタッセルに使用されています。

ワイドパンツに大変相性が良く、ベンサンですが何処か上品な佇まいが魅力的な1足です。

夏本番のこれからの季節に、是非お試し頂きたい1足です。

『BENSAN』
通称「便所サンダル」「ベンサン」と呼ばれるPVC素材のサンダルで、 その履き心地、堅牢性、抗菌機能から病院や学校など公共施設の多くで何十年と日本人に親しまれてきました。 国産便所サンダルは奈良県が製造産地であり、中でもニシベケミカル社は、その道40年の職人技を生かし、品質の高さによってシェアを占める安価な海外製品との明確な差別化を図っています。 BENSANは奈良の良品・便所サンダルの魅力を世界に発信するべく、ニシベケミカル社とのコラボレーションラインとして商品が展開されています。

 

BENSAN-D TUSSEL BY ITTI

COLOR:BLACK

SIZE : L・LL・LLL

PRICE : 10,000 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。