ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.07.02
NEW COLOR ARRIVAL FLAMAND BIG

2020, 7/2 Terasu

おはようございます。

大変ご好評頂いておりました『FLAMAND』カットソーですが、既存のカラーのリストックと同時に、NEWカラーを携えて入荷致しました。

こちらのカットソーは身頃をたっぷりとっておりますので、一枚で着用して頂きやすいです。

そして今回入荷致しましたNEWカラーは非常にインパクトあるカラーとなっております。

大人なカラーリングのALMOND、ブラックのパンツなどと相性良く一枚着でも可愛くなり過ぎないです。

爽やかなカラーリングのCHALK BLUEは、真夏を感じられる夏ピッタリのカラーです。。

クリーンなカラーリングのBEIGEは、何にでも合わせやすくスタイリングのしやすいカラーです。

一見奇抜なカラーリングのPOWDER PINKは、非常に薄いピンクとなっておりますので、オフホワイトのような使いやすいカラーとなっております。

プライスも抑えめなので、カットソーが足りていない方にオススメの一着となっておりますので是非ご覧下さい。

 

 

コットン素材を使用した、ビッグサイズのカットソー。
微光沢で上品さがあり、大変肌触りの良いコットンで伸縮性に優れた素材が使用されています。 肩幅・身幅を、たっぷりと取ったビッグシルエットが特徴的です。 ルーズなシルエットですが、上質な素材感とのバランスが見事な1枚です。

 

 

FLAMAND BIG

COLOR:ALMOND・BEIGE・CHALK BLUE・POWDER PINK

SIZE : 5

PRICE : 6,500 → 5,200 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。