ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.06.30
Restock FILL THE BILL CHAMBRAY EASY TROUSER

2020,6/30 Toki

おはよう御座います。

6月も本日で最終日。この1ヶ月は色々と忙しくさせて頂き、必死で走りきったせいか、アッという間の1ヶ月でした。

2年ほど前より、もう少しゆったりとした空間でお客様に Ray Coal を御覧頂きたいと思い、靭公園周辺で広い物件があればと探していました。

店舗に空きが出る度に紹介してもらっていたのですが、自信を持って『これだっ』と思える物件に出会えるまでは、無理に決めようとはせず、長い目で待つ事にしていました。

5月の末に、近くで良い物件が空いたと、いつもお世話になっている『渋井不動産』のキンポン(金本くん)より連絡を頂き、すかさずその足で内覧に。

築70年ほどのレトロなビルは雰囲気もあり、広さも思い描いていた以上の広さでした。

一緒に伺った岡村と物件に足を踏み入れた瞬間に目が合い、頷きあい、その場で直ぐに申し込みをし契約までに至りました。

急なご報告ではありますが、今の店舗は、また何か別の形で皆様に楽しんで頂ければと思い色々と動いておりますが、一旦8月21日より新店舗での営業に変わる予定となっております。

沢山の方々に無理を言って、お力を貸して頂くのですが、完成に至る前に、まずスケルトンの状態で、今週末より "Moving On" 陳列美術品制作所 / YUYA INAGAWA のイベントを開催させて頂きます。

8月21日のオープンまでに、様々な工事が入り生まれ変わっていく店内も、是非お楽しみ頂ければと思っています。

さて、本日ご紹介のアイテムは、大変ご好評を頂き完売しておりました、こちらが再入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

シャンブレー素材を使用したイージートラウザーズで、サラッとした清涼感のあるドライタッチと落ち感のあるシャンブレー素材を使用し、 吸水速乾でシワになりにくく、上品な素材ですがデイリーに着用して頂けます。

また、バックのみギャザーが施されたイージーパンツですので、フロントのウエスト周りも大変キレイで、トップスをパンツインするのもオススメです。

早くもサイズが掛け出していますので、お探しだったお客様は是非この機会に御覧下さい。

FILL THE BILL CHAMBRAY EASY TROUSER

COLOR:BROWN・BLACK・OLIVE

SIZE : 1・2

PRICE : 26,000 + TAX