ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.06.16
STYLING YSTRDY'S TMRRW SATIN 925 PANTS

2020,6/16 Terasu

こんばんは。

本日、「CHANGES」の展示会に行ってきました。
人生で3回目の展示会ということもあり非常に緊張しましたが、格好いいアイテムを見て、いつの間にか緊張も解けていました。
一点物のアイテムが多く、スペシャルなセレクトとなりましたので、お楽しみ下さい。

さて、本日は私も個人的に購入させて頂きました「YSTRDY'S TMRRW SATIN 925 PANTS」を使用したスタイリングのご紹介です。

こちらのパンツは、レーヨンコットン混紡のサテンを使用しておりまして、光沢感、接触冷感性があり、サテン地特有のサラサラとした滑らかな肌触りが癖になる上品なパンツとなっております。
お手入れも非常に簡単で、裏返してご自宅の洗濯機で洗って頂けます。
個人的にはシルエットが非常に良く、膝からテーパードを効かせ、細すぎず太すぎないので、様々なアイテムとスタイリングして頂きやすくなっております。

今回はこちらのパンツにゆったりとしたシルエットの、カーディガンを合わせて、モードよりのスタイリングに仕上げてみました。
カーディガンはブラウン、パンツはベージュ、インナーはホワイトのクリーンなカラーリングでまとめておりますので、爽やかな印象になります。

少しでも参考にして頂ければと思います。

YSTRDY'S TMRRW SATIN 925 PANTS

COLOR:BEIGE・BLACK

SIZE : 30・32・34

PRICE : 23,000 + TAX

《CARDIGANATHA LINO CLOTH LINER JACKET

《T-SHIRTS》JOHN MASON SMITH MIKE O’MEALLY PAPPALARDO NYC SHADOWS. SS T-SHIRTS

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW SATIN 925 PANTS

《SANDAL》YSTRDY'S TMRRW PHAT BEACH SANDAL × PHIGVEL - BEIGE

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《BAGhobo WATER RESISTANT PIG LEATHER HANDLE POUCH

《BANGLE》Touareg Silver - BANGLE 24

《BLACELETTAXCO SILVER BRACELET-SILVER-CCC-3

《RING》Touareg Silver - RING 02

《RINGFANTASTICMAN RING 730

NECKLACENAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE – LARGE