ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.06.12
RESTOCK ROOSTER KING GLASS HOLDER - ANTIQUE BEADS

2020,6/12 Terasu

おはようございます。

真夏になると段々と日差しが強くなり、サングラスが手放せなくなりますよね。

本日は、大変ご好評を頂き、入荷一週間で即完売しておりましたグラスコード「ROOSTER KING GLASS HOLDER - ANTIQUE BEADS」ですが、『ROOSTER KING』様に無理を言って、再度作成して頂き、この度再入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

私自身、以前より、あまり無いようなデザインのグラスコードを探しておりました。

しかし、私の探し方が悪いのか、グラスコード自体があまりなく、検索してもあまり好みの物が無かったのですが、

今回「これだ!」という物に出会えました。

こちらのグラスコードは、レザーで制作されておりまして、使い込むほどに柔らかくなっていき、段々と体に馴染みます。

様々な眼鏡に合うブラックカラーで、レッドとパープルのアンティークのビーズが施されており、シンプルなスタイリングにインパクトプラスしてくれます。

留口はゴムになっておりますので、様々なモダン、テンプルにフィット致します。

マイノリティなグラスコードお探しの方に是非オススメさせて頂きたい一本となっておりますので、是非ご覧下さい。

 

ROOSTER KING GLASS HOLDER - ANTIQUE BEADS

COLOR:BLACK

PRICE : 9,800 + TAX

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。