ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.06.09
Jerry Wander Chin Strap Ranger Hat "Jeremy"

2020,6/9 Toki

おはよう御座います。

昨夏に開催させて頂きました、ビンテージのエルメスを中心としたジュエリーイベント、『The Fabulous Sounds Outfitters presents “Park Side Gig” @ Osaka』 今でも記憶に新しく、今までにないほど大変盛り上がったイベントでした。

そんな Fabulous Sounds が新たにプロデュースするブランド、

「Jerry Wander」

放浪する帽子の男がいた。

彼の名は"Jerry" Wandering Jerry's Hat

代表の吉田さんに、以前にアメリカの州警察や軍隊で使用されているレンジャーハットを観せて頂きました。その際のイメージは、無骨で男らしくしっかりとした硬い作りで、どっしりとした重さが印象的でした。

本日ご紹介のモデル "Jeremy" は、その無骨で男らしくしっかりとした硬い作りをのモデルをイメージソースに、現代的な解釈でデザインされています。

しっかりとした硬さはそのままに、非常に軽くて被りやすい様に改良されています。

また、一番の特徴でもあるチンストラップ(顎紐)のレザーパーツは、実際にアメリカの官給品を製造しているサプライヤーの物を使用するなど、細部にまで拘りを感じて頂ける1品です。

 

 

Jerry Wander Chin Strap Ranger Hat "Jeremy"

COLOR:BLACK

PRICE:39,000 + TAX

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。