ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.05.30
KIWI SANDAL - Ray Coal EXCLUSIVE

2020,5/30 Terasu

おはようごいます。

本日は、昨年8月頃に入荷致しまして、時期の所為もあり、ご紹介が遅れてしまったレザーサンダルを改めてご紹介させて頂きます。

老舗ブランド『KIWI』に Ray Coal 別注して制作して頂いたサンダルとなっております。

BLACK にはカウレザーを使用しており、BEIGE にはあまり見ることのないバッファローレザーが使用されております。

ストラップにはリベットが打ち込まれており、ストラップが抜けてしまわない仕様となっておりまして、デザインとしても単色にゴールドカラーのアクセントが効いております。

更に、足通りが良くするためにストラップでは、レザーの表側が足に触れる様に設計されている点も嬉しい所です。

鼻緒部分は、下駄のような「」を思わせる仕様となっておりまして、日本人のスタイリングにスッと溶け込むデザインとなっております。

ソールには3層構造のVIBRAMソールが使用されておりまして、足へのストレスを軽減したサンダルとなっております。

他にはないマイノリティなサンダルとなっておりますので、他の方とは被りたくないという方には大変オススメとなっております。

是非ご覧下さい。

 

KIWI SANDAL - Ray Coal EXCLUSIVE

COLOR : BLACK・BEIGE

SIZE : US 8 (26.0㎝)・US 9 (27.0㎝)・US 10 (28.0㎝)

PRICE : 19,800 + TAX

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。