ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.05.24
YSTRDY'S TMRRW PHAT BEACH SANDAL × PHIGVEL

2020,5/24 Tearsu

おはようございます。

やはり「男」ならレザー、夏はスタイリングが寂しくなりがちですので、レザーのサンダルでバシッとキメたいですよね。

私は昨年、初めてレザーのサンダルを購入したのですが、もう少し手軽に履けるレザーのサンダルを探しておりまして、やっと「これだ!」というものに出会えましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらのサンダルは、『PHIGVEL』とのダブルネームで制作されておりまして、アウトソールには VIBRAMソール を使用し、4層構造となっておりますので、非常にクッション性が高く、ストレスフリーに着用して頂けます。

フットベットの土踏まず部分が、足にフィットするような形となっておりまして、サンダルが足に吸い付くような感覚になります。

レザーサンダルですので、着用を繰り返す毎に足の形に沈んでいきますので、着用と共に生まれるエイジングが男心をくすぐります。

更に鼻緒部分にはナイロン素材を使用し、鼻緒のサンダルの弱点でもある指の間の靴ずれを起こさない仕様になっている点も嬉しい所です。

自然と足を通してしまうレザーサンダルとなっておりますので、是非夏の一足にご検討下さい。

 

 

YSTRDY'S TMRRW PHAT BEACH SANDAL × PHIGVEL

COLOR:BLACKBEIGE

SIZE : US M (26.5cm)・US L (27.5cm)

PRICE : 18,500 + TAX

 

YSTRDY'S TMRRW PHAT BEACH SANDAL × PHIGVEL - BLACK

YSTRDY'S TMRRW PHAT BEACH SANDAL × PHIGVEL - BEIGE