ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.05.23
GLITCH LEEDS

2020.5/23 Toki

おはよう御座います。

先日より、大阪も緊急事態宣言が解除され、ゆっくりと動き出す経済に少しホッとしています。

緊急事態宣言の解除後は、少しは外出をする機会も増えていくと思います。

1ヶ月前とは違い、日差しも本当に強くなってきました。

本日は、そんなタイミングにピッタリなサングラスが入荷いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

昨シーズンより、お取り扱いがスタートし、大変ご好評を頂いておりました『GLITCH』ですが、

その中でも一番人気の高かった『LEEDS』がニューカラーを引っさげリリースされました。

なんと言っても目を引くのが『CLEAR GRAY』

通常のクリアーとは違い、その名の通りグレーがかったカラーリングは、少し落ち着いた印象で、レンズのライトグリーンとのバランスがとても良く、様々なスタイリングに溶け込んでくれます。

また、見た目だけでは無く、『GLITCH』の特徴でもある、チタン製のノーズパットが掛け心地と高級感をより向上させてくれます。

この夏、オススメのサングラスになりますので、是非一度お試し頂ければと思います。

 

 

GLITCH LEEDS

COLOR:CLEAR GRAYHAVANA BROWNCLEAR

PRICE:25,000 + TAX

 

 

GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

 

 

GLITCH LEEDS - BLACK / HAVANA BROWN

 

 

GLITCH LEEDS - CLEAR