ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.04.01
BASISBROEK IMAGE - KING STRETCH

2020,4/1 Toki

おはようございます。

本日は、お休みを頂いているのですが、久しぶりに自宅でゆっくりとしようと思っています。

以前、こちらでお話をさせて頂いたのですが、我が家に羽衣インコがやってきました。

ようやく鳥籠にも慣れてきてくれている様子で、しっかりとご飯も食べてくれています。

お恥ずかしい話なのですが、羽衣インコの名前が『プップ』と言う名前に決まりました。

何処から取った名前なのか分かりませんが、息子が気に入って決めたようです。

『プップ』と呼ぶと、『ピッピッ』と鳴き返してくれる可愛い子です。

次回、写真も掲載させて頂こうと思うのですが、スタッフから『要らないでしょ』と言う声が聞こえてきそうなので、こっそりと掲載させて頂こうと思います。

さて、本日ご紹介させて頂きますアイテムは、先日ご紹介させて頂きました、『BASISBROEK FORCE - KING STRETCH』と、同素材を使用いたしました大変リラックスをして着用して頂けるこちらのご紹介です。

 

コットン・ポリエステル素材を使用した、サルウェル イージーパンツ。
ストレッチ性に優れた、コットン・ポリエステル素材を使用し、柔らかく微光沢があり動きと共に生まれる ドレープ感が特徴的です。 ウエストは、ドロコード仕様で、かなりゆったりとした腰回りに、股上も深く設定されたデザインですので、非常にリラックスして着用して頂けます。 また、膝の上辺りから裾にかけて、一気にテーパードを効かせたラインは、他にはない独特なシルエットです。 スニーカーからサンダルまで、足元を選ばずユーティリティーに着用頂ける、この夏オススメの1本です。

 

BASISBROEK IMAGE - KING STRETCH

COLOR:KHAKI・BLACK

SIZE:1

PRICE:22,000 + TAX

 

 

 

《SHIRT》YSTRDY'S TMRRW 11oz DENIM 925 SHIRT

《INNER》YSTRDY'S TMRRW JERSEY HUSTLER CREW TOP - H.GRAY

《PANTS》BASISBROEK IMAGE - KING STRETCH

《SHOES》hobo × Danner®︎ TACHYON 6" Lightweight Boots Danner Dry

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

NECKLACENAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE – LARGE

《BAG》hobo

 

《OUTER》BASISBROEK FORCE - KING STRETCH

《PANTS》BASISBROEK IMAGE - KING STRETCH

《SHOES》ASTORFLEX

《HAT》YSTRDY'S TMRRW AGEING TAFFETA PACIFISM HAT × COMESANDGOES

NECKLACENAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE – LARGE

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧下さい。