ブログ
ブログ
2020,3/12 Terasu
こんばんは。
私がRay Coalで働き始めて5ヶ月が過ぎようとしていまして、京町堀の街の雰囲気に少しは、馴染んできたと思います。
この街には飲食店が沢山あり、お昼時になりますとスーツを着たサラリーマンの方や休日を満喫しているカップル、様々な方が溢れています。
私も時々お昼に外食をさせて頂いているのですが、本日は「ニューハマヤ」という、この辺りでは人気の定食屋さんに行って参りました。
お店に入りますと、席に着く前にまずメニューを見て注文し、会計を済ませます。(定番の「ダブダブ」を注文しました。)
まず驚いたことは、席に着くと、タイミングが良かったのか、1分と経たずに「ダブダブ」が来ました。
鉄板の上で炒めた卵と薄切りの肉と、お酢?に付けた千切りキャベツをのせたプレートに、味噌汁とご飯のシンプルな定食なのですが、昔懐かしく、ガッと食べたくなる、ビジネスマンランチだなと思いました。
そして何よりも驚いた事は、ご飯の量です。
風呂桶ほどの大きさの桶にご飯が約2合ほど入っておりまして、1人で食べきれるか不安になりましたが、なんとか完食することができました。
午後の活力を養いたい時はまた「ニューハマヤ」に行きたいと思います。
さて、本日ご紹介致しますアイテムは「YSTRDY'S TMRRW BIG HORSE BIT SLIPPER 」です。
こちらのアイテムはパイソンをイメージした生地になっておりまして、とてもインパクトのあるキレイなサンダルとなっております。
Ray Coalでは前シーズンでも『ALBEROLA【アルベローラ】 』のスリッポンを取り扱っておりまして、大変ご好評いただいておりました。
撮影の時、着用して感じたことは、なんと言っても履き心地の良さです。
クッション性がとても高くマットレスの様に優しく沈むソールによって自然と足を通してしまうのではないでしょうか。
スペイン製で、値段もお手頃な価格となっておりますので是非ご覧下さい。
パイソンパターンのシンセティックファブリックアッパーを使用したスリッパ。
アッパーに大振りなホースビットを施すことで、スリッパですが、ドレッシーな雰囲気を持つ1足に仕上げられています。 ソックスを履いての着用はもちろんですが、裸足での着用が大変肌触りもよい、オススメの1足です。
ALBEROLA【アルベローラ】 スペインの地中海に面した港町で、1981年に創業。 温暖な気候が長く続き、海水浴や保養地で人気の街で作られる『Alberola』は、まさにその土地柄をカタチにしたようなシューズです。生産はすべて「MEDE IN SPAIN」というこだわりが魅力のブランドです。
SIZE : 41(JP:26.5)・42(JP:27.5)・43(28.5)
PRICE : 14,000 + TAX
ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。