ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.03.05
COMESANDGOES WATERPROOF BUCKET NYLON HAT

2020,3/5 Toki

おはようございます。

昨日は平日の雨にも関わらず、前職の同僚を含め、沢山のお客様にご来店を頂きまして誠にありがとうございました。

元同僚と、現況や様々な情報を交換しあい、とても良い刺激になりました。

さて、唐突ではありますが、店頭ではヘッドウェアーがかなり充実してきております。

バケットハットも数種類入荷してきておりますが、本日はその中でもオススメのこちらのご紹介です。

液流染色による独特なシワ感があり上品な表情が特徴的で、ウォータプルーフ加工が施されていますので、今から増えていきそうな、レジャーやフェスなどにオススメです。

 

 

ナイロン100%の素材を使用した、バケットハット。
液流染色による独特なシワ感のある撥水加工が施され生地を使用し、7.5cmのブリムが採用されています。 裏地には『COMESANDGOES』特有の、ストライプ柄のコットン生地が張り巡らされています。 また、"COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し、バックインバックとしても 使い勝手の良いサイジングです。

 

COMESANDGOES WATERPROOF BUCKET NYLON HAT

COLOR:GRAY・BLACK

 PRICE:12,000 + TAX

 

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので、是非御覧下さい。