ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.02.18
NAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE – LARGE

2020,2/18 Shinozaki

こんばんは。

本日より3日間は土岐展示会出張・テラス、海外逃亡(嘘)の為店頭に立たせて頂いております。3日間ともシノザキ、一人営業になりますので、お待たせしてしまう事もあるかと思いますが、お時間があれば是非とも顔を見に来てやってもらえればなんて思っております。

今回ご紹介させて頂きます『NAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE – LARGE』はレイコールでは定番としてお取り扱いさせて頂いているアイテムですが、今回のは今までにない迫力のコマ大きさを誇っているネックレスチェーン。

お値段も格安仕入れをすることが出来ましたので、ご奉仕プライスでの登場です!是非、ご覧下さい。

 

ナバホ族のシルバーチェーンネックレス。
今シーズンの入荷分では過去に入荷していたチェーンよりも、しっかりとした太さの丸みを帯びたチェーンネックレスで、スターリングシルバー(925)が使用されています。 フックの位置を調節することも可能ですので、ネックレスとしては勿論ですが、 ブレスとしてもご使用頂けます。 長さは 62cmと長目ですので、スタイリングのアクセントにピッタリなアイテムです。 また、お持ちのペンダントトップなどとカスタムして頂くのもオススメです。 これからの季節に重宝して頂ける、オススメのアイテムです。

MATERIAL : STERLING SILVER(SILVER925)(銀純度92.5%以上)

 

NAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE – LARGE

PRICE : 14,800 + TAX

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。