ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.02.15
KAPTAIN SUNSHINE Made by PORTER STANDARD DAYPACK

2020,2/14 Toki

おはようございます。

ここ数年、バックパックを使用せず、トートバックか小さな巾着バックばかりを使用していました。

そろそろバックパックを使いたいなと思っていたところ、丁度よいサイズ感のこちらが入荷いたしました。

個人的に、PCスリーブは必須で、『極力シンプルだけど他には無いデザイン』という難題を念頭に、バックパックを探していましたが、本当にピッタリなバッグに出会うことが出来ました。

トップ部分のデザインがシェイプされているので、サイドから見た際にスッキリとした印象が特徴的です。

最近バックパックを使用していなかった方や、バックパックは少し子供っぽく見えるなと感じていた方には、是非ご覧頂ければと思います。

『KAPTAIN SUNSHINE』キャプテンサンシャインが定番として展開している、『PORTER』ポーターとのコラボレーションプロダクト。
Day Tripperをよりベーシックにデザインし、毎日使えるデザインにアップデートされています。 素材は軽量かつ高強度なインヴィスタ社のコーデュラポリエステルを採用し、 タフでクラシカルな雰囲気が特徴的です。 ファスナーの取っ手には『Kaptain Sunshine』のロゴ入りレザープルを使用し、ポーターの象徴でもある四角ネームもインサイドへ移し、よりシンプルに構成されています。 また、内側にはPCスリーブと小分けのポケットがデザインされ、オンオフ問わずご使用いただけます。

 

KAPTAIN SUNSHINE Made by PORTER STANDARD DAYPACK

COLOR:BEIGE・BLACK

PRICE:24,000 + TAX

 

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非御覧ください。