ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.02.14
YSTRDY'S TMRRW MARKET CHECK GROWN UP SLACKS

2020,2/14 Terasu

おはようございます。

本日はバレンタインデーですね。

チョコに限らず料理をする女性は、何故あんなにも魅力的に見えるのでしょうか。

毎度のことですが、疑問に思い調べてみました。

「美味しい料理が作れる=しっかりしているので結婚後に助かりそう。」や、「自分の母親が料理が下手だったので、上手な女性がいい。」などの様々な意見が書かれておりましたが、最後に「好きな人を喜ばせようと、努力する女性の姿が魅力的に見える」と書いていたので、とても納得しました。

柏木も努力を怠らないようにして、生きたい思います。

さて、本日最初にご紹介致しますのは「YSTRDY'S TMRRW MARKET CHECK GROWN UP SLACKS」です。

こちらのパンツは肌触りの良いオリジナルのジャガード素材を使用しており、ウエストはフロントボタンとスナップボタンの持ち出し仕様になっておりますので、自然と足を通してしまうパンツとなっております。

シルエットは膝下からテーパードが効かせており、ディテールは膝裏から裾にかけてハギを入れたりと、他になく、YSTRDY'STMRRW でしかないような一本に仕上がっております。

単調なパンツに飽きた方、是非気分転換に如何でしょうか。

 

オリジナルチェックのジャガード素材を使用した、スラックス。 柔らかく編み立てられたジャガード素材で、SAXは発色の良いオリジナルチェック、BEIGEは着古したような雰囲気のある落ち着いたカラーリングが特徴的です。 ツータック仕様で、腰回りにゆとりを持たせ、膝下から裾に向けてテーパードが効き、更にバックの膝下部分には、ハギを入れたディティールなど、他には無い1本に仕上げられています。

YSTRDY'S TMRRW MARKET CHECK GROWN UP SLACKS

COLOR : SAX ・BEIGE

SIZE : 30・32

PRICE : 28,000 + TAX

 

JACKETYSTRDY'S TMRRW SATIN NAUGHTY BLOUSON

《LINER》ATHA LINO CLOTH LINER JACKET

《INNER》YSTRDY'S TMRRW JERSEY HUSTLER CREW TOP - WHITE

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW MARKET CHECK GROWN UP SLACKS

《SHOES》RECOUTURE for Ray Coal ‐ asics GEL-LITE V

《SUNGLASS》GLITCH LEEDS

 

《JACKET》YSTRDY'S TMRRWSATIN PACIFISM COAT

《HOODY》YSTRDY'S TMRRW BAGGY ZIP PARKA

《INNER》YSTRDY'S TMRRW WAFFLE BAGGY CREW TOP

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW MARKET CHECK GROWN UP SLACKS

《SHOES》YSTRDY's TMRRW W MONK GROWN UP BOOTS

《NECKLACE》ROOSTER KING CROSS NECKLACE EXCLUSIVELY - NATURAL LEATHER

《RING》YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。