ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.02.12
YSTRDY'S TMRRW HOPSACK PHAT EASY PANTS

2020,2/12 Terasu

 おはようございます。

今週は最高気温が高く、18度まで上がるらしいので早くも春の気配が感じられますね。

春物も着々と立ち上がり始めてますので、是非チェックをよろしくお願いします。

そういえば、今年は「うるう年」ですね。

うるう年について調べる機会がなく、疑問に思い調べてみました。

現在の日本で使われている「太陽暦」の1年は、365日ですよね、これは地球が太陽のまわりを1周するのにかかる日数ですが、実は1年につき6時間ほど足りないらしいです。

そのため4年経つと、6時間×4=24時間、つまりあと約1日分の時間が、地球が4年前にいたもとの位置に戻るために必要になるらしいです。

ですので、4年に一度だけ2月は1日多いみたいです。

さて、本日ご紹介致しますのは「YSTRDY'S TMRRW HOPSACK PHAT EASY PANTS」です。

先シーズン、大変ご好評頂き完売しておりましたこちらパンツが、今回2020SSに素材違いで入荷致しました。

ポリエステルのサラッとした生地感ですので、夏場でも肌離れがよくストレスなく着用して頂けます。

微光沢で上品な素材ですので、Tシャツ一枚の着用でも様になるユーティリティな一着です。

シルエットがキレイで、スタイルを気にせず、様々な方に着用して頂けるのも嬉しい所です。

まだお持ちでない方も、既にご購入して頂いた方も是非ご覧下さい。

ポリエステルホップサック素材を使用したジップアップイージーパンツ。 ドライな質感と通気性に飛んだポリエステルホップサック素材が使用されています。 腰回りにゆとりを持たせたテーパードシルエットで、左右独立したウエストコードのデザインや、フロントに使用されたジッパー使いがミリタリーをイメージさせ、トップスのイン・アウトで、様々なスタイリングをお楽しみ頂ける1本です。

 

 

YSTRDY'S TMRRW HOPSACK PHAT EASY PANTS

COLOR:BLACK

SIZE:S・M

PRICE:23,000 + TAX

 

《CARDIGAN》JOHN MASON SMITH MESH CARDIGAN

《INNER》YSTRDY'STMRRW BAGGY TEE LS

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW HOPSACK PHAT EASY PANTS

《SHOES》TOMOTAKA ONOZAKI LEATER SLIPON (トモタカ オノザキ)

《SOCKS》YSTRDY'S TMRRW Y'sT SHEEP SOCKS

《NECKLACE》NAVOJO NECKLACE

《NECKLACE》ITTI HERRIE PODS NECKLACE - CARIB

《RING》YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。