ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.02.12
YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B

2020,2/12 Terasu

こんばんは。

私事ではありますが、私柏木は、今月で齢23になります。

私の周りの友人は社会人1年目の方が多く、働き始めて一年を迎えようとしていまして、社会に溶け込み始めたのではないでしょうか。

友人も私も、社会人になりそれぞれが忙しくなり、「段々と会えなくなって行くのかな」と実感してきました。

悪魔で個人の意見なのですが、人生を豊かにしてくれるのは「友人」だと考えています。

恋人や家族ももちろん大事なのですが、自分を一番成長させてくれるのは友人であり、日々のモチベーションを保たせてくれているのも友人だと思います。

そんな友人とこれからも人生を豊かにしていきたいと思います。

さて、本日2度目ですが「YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B」をご紹介させて頂きます。

こちらのリングは『YSTRDY'S TMRRW』が『E.N.D(エンド)』に生産を依頼したアイテムになります。

プレーンなプレートで主張しすぎないデザインですので、着用する人を選ばず、様々なリングと合わせて頂けますし、スタイリングにも取り入れ易くなっております。

店頭では、シルバーアクセサリーを磨くサービスも行っておりますので、是非お気軽にお申し付け下さい。

『E.N.D(エンド)』

JAZZをイメージソースに展開するブランド『GO JAZZ』を経て、新たなステージへと飛躍するべく、ブランド名を『E.N.D(エンド)』としてスタート。 彫金だけでなく、インテリアデザインなど、様々な製作経験を生かし、「今と昔」をテーマに、1800年代のジョージアン、ヴィクトリアンジュエリーのような装飾と、現代的な洗練さを融合させたデザインを展開。 『エンド』の製作活動以外にも、ファッションブランドにジュエリー提供するなど、幅広く活躍。

シルバー925を使用したリング。
日本のアクセサリーブランド『END』に生産を依頼したシルバーリングです。 シーズナルテーマのモチーフのレリーフを廃したトップデザインで、 インパクトのあるサイズ感が特徴的で、スタイリングのアクセントとしてオススメなアイテムになります。

YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B

SIZE : 19号・20号

PRICE : 21,000 + TAX

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。