ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.02.05
LAUGH & BE - WOLF COAT

2020,2/5 Terasu

おはようございます。

一口にミリタリーのデッドストックと言いましても、様々な国や年代があり、どれが良いのか迷ってしまいますよね。

僕は今まで本物のミリタリーを購入した事がなく、一体どのミリタリーアイテムを選べば良いのか迷っていました。

そんな時、今回入荷致しました「LAUGH & BE - WOLF COAT」を見た時、思わず「かっこいいなぁ。」と思いました。

こちらのコートのベースは「スウェーデン軍の60'sデッドストックスノーパーカー」が使われております。

スウェーデン軍の60'sデッドストックスノーパーカー」はネットでも見かけますが、ベースを後染めしたアイテムや、そのままの販売しているアイテムが多く、ウルフ柄に吹き付けられているのは見たことがありません!!!

更にKurry氏が全て手作業で吹き付けており、ボタンにまで吹き付けがあったりと、一つ一つ個体差をお楽しみ頂けます。

30着しかないというのも、男心をくすぐられます。

世界で「30分の1」を是非ご覧下さい。

 

Kurry氏が手がけた、リメイクスノーパーカー。
『EDITION THIRTY』と言う、30枚限定のシリーズで、今回はスウェーデン軍の60's デットストックスノーパーカーの全体に、Kurry氏が一つ一つエアブラシで吹きかけた狼をイメージしたグラフィックが特徴的です。 降雪エリアで使用されるスノーパーカーで、スノーパーカーには珍しくホワイトではなくライトグレーになります。 両サイドに施されたポケットは、大変大きく収納力があり大きなフラップが特徴的です。 また、Aラインのハーフコート丈ですがシャツ感覚で羽織って頂けますので、着用期間の長いアイテムです。 今からのシーズンには、L/S TシャツやTシャツの上に羽織って頂くのにピッタリな1枚です。

【WOLF COAT】
今晩もかわい子ちゃんを求めて街を彷徨う

※こちらの商品は、DEAD STOCKのボディーを使用していますが、年代物のアイテム特有のアタリ、 ダメージ等を活かしたデザインになりますので、ご了承の上お買い求め下さい。

 

LAUGH & BE - WOLF COAT

SIZE : FREE

PRICE:20,000 + TAX

 

 

《COAT》LAUGH & BE - WOLF COAT

《MODS SHIRT》yoko sakamoto MODS SHIRT

《INNER》JOHN MASON SMITH CHERYL DUNN IGGY POP CROWD SURFING LS T-SHIRTS

《PANTS》Acurica LEATHER PANTS

《SHOES》hobo × Danner®︎ TACHYON 6" Lightweight Boots Danner Dry

《BAG》JOHN MASON SMITH KINCHAKU BAG

《NECKLACE》ITTI HERRIE PODS NECKLACE - CARIB

《RINGFANTASTIC MAN RING 340

 

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。