ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.02.03
LAUGH & BE - G.SAILOR HAT

2020.2/3 Toki

こんにちは。

夕方は、STYLINGをご紹介させて頂くことが多いのですが、店内には続々とNEWアイテムが入荷してきておりますので、本日2度目のBLOGですが、商品紹介をさせて頂きます。

【LAUGH & BE】からも2020ssアイテムの、2ndデリバリーが入荷してまいりました。【LAUGH & BE】と言えば、Kurry氏のブランドですのでプリントTeeなどの印象が強い方もおられると思いますが、実は毎シーズン完売が続いております『EDITION THIRTY』(限定30個) のヘッドウェアシリーズも見逃せません。

今シーズンは、1stデリバリーでご紹介させて頂きました、LAUGH & BE - C.G. BB CAP に続きまして、G.SAILOR HAT。

シーズンレスで着用して頂けるセーラーハット。ボディーには、リモンタ社製の『プラダ』で使用されていた、デッドストックの生地が使用されています。

何とも言えない淡い色味のチェック柄で、トップスを選ばずスタイリングに取り入れていただくだけで、少し春の装いをもたらせてくれます。

今回も早めに旅立って行きそうなアイテムですので、気になる方は是非早めのチェックをお願いいたします。

 

 

セーラータイプの限定ハット。
『EDITION THIRTY』と言う、30枚限定のシリーズで、デザイナーのKurry氏が直筆で、全てのアイテムにナンバリングを刻み込んでいます。 ボディーには、リモンタ社製の『プラダ』で使用されていた生地が使用されています。 モスグリーン地に、微光沢の細かなシルク糸のチェックが施され、立体感のある表情が特徴的です。 裏地にはメッシュが施され、シーズンレスで着用して頂けるセーラーハットです。 また、頭囲を調節できるマジックテープのアジャスターが内側に施されていますので、男女問わずユーティリティに 着用して頂けるのも嬉しいところです。

 

LAUGH & BE - G.SAILOR HAT

COLOR:CHECK

PRICE:9,000 + TAX

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。