ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.01.28
YSTRDY'S TMRRW BORDER BAGGY TEE LS

2020,1/28 Terasu

おはようございます。

人に評価されて初めて意味がある物になることって沢山あるのですが、人の評価ばかり気にしていると楽しめなくなりますよね。自分のしたいことが人に評価される事であれば良いのですが、

そんなうまくいくわけもなく…

他が難しくてもファッションくらいは、人の評価が欲しいからするのではなく自分のしたいことがハマればいいなと思うんですよね。

「ここはよくてもここは駄目だ」という自分の確固たる『ボーダーライン(線引)』が大事なのです。

あなたの『ボーダライン』はちゃんと引いていますか?

今回ご紹介致しますのは「YSTRDY'S TMRRW BORDER BAGGY TEE LS」です。

スターンダードなボーダーではなくYSTRDY'S TMRRWらしい、少し違和感のあるパターンとなっております。

首元には色が入っておりますのでいいアクセントになっております。

是非ご覧下さい。

ミドルウェイトのコットン天竺素材を使用したロングスリーブカットソー。
身幅・着丈ともにオーバーサイズに仕上げられた、ブランドコンセプトを体現したバギーシルエットが特徴的です。 2020ssシーズンでは、ネック部分のリブのカラーの切り替えがポイントになっています。 また、袖も長めに設定されていますが、肘辺りからテーパードが効いていますので、袖を折り返して頂いてもズレ落ちにくくなっています。

YSTRDY'S TMRRW BORDER BAGGY TEE LS

COLOR : SAX・NAVY

SIZE : S・M

PRICE : 12,000 + TAX

 

《T-SHIRT》YSTRDY'S TMRRW BORDER BAGGY TEE LS

《PANTS》Acurica LEATHER PANTS

SHOESYSTRDY'S TMRRW ICE DYED PHAT TRAINER HI for RAY COAL EXCLUSIVE

《CAPWinner Caps FLEECE CAMP CAP

 

《T-SHIRT》YSTRDY'S TMRRW BORDER BAGGY TEE LS

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW 11oz DENIM PHAT EASY PANTS

SHOESYSTRDY'S TMRRW AVIATOR ZIP BOOTS × PHIGVEL

SUNGLASSGLITCH LEEDS

ONLINE STOREにもUPしておりますので是非ご覧下さい。