ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.01.14
ITTI CELT CARD UNIT

2020.1/14 Toki

こんにちは。

普段より、財布は ITTI CRISTY STUFFING MID WLT - 黒桟 を使用させて頂いているのですが、勿論使い勝手は言うこと無しなのですが、レザーの質感やデザイン性が本当に良く、食事やお買物の際に『どちらのお財布ですか?』など、レジで聞いて頂くことが本当に多いです。

本日ご紹介のアイテムも、間違いなく『どちらのカードケースですか?』と質問されそうな、こちらのご紹介です。

ついついトリガーを引っ張りたくなるアイテムですので、是非お試し下さい!!

上質なレザーを使用したニューモデルのカードケース。 カードの収納を安易にした新たなデザインで、アルミ製のカードホルダーを内蔵し、 5〜6枚のカードをまとめて収納でき、トリガーを引くと全てのカードが一気に並んで出てくる 仕掛けになっています。 また、ケースを開くと2つのカード収納スペースもありますので、計8枚ほどのカード収納が可能です。 BROWNレザーには、フランスの工場でタンナーが仕上げた上質で堅牢なベルト用レザーを使用し、BLACKレザーには、ドイツの老舗タンナー PERLINGER社のガラスのような輝きが特徴のクリスペルボックスカーフが使用されています。 カードが主流になる現代にピッタリなカードケースです。

ITTI CELT CARD UNIT

COLOR:BROWN・BLACK

PRICE:18,000 + TAX

# BROWN

#BLACK

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。