ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.01.13
SALE STYLING YSTRDY'S TMRRW MOHAIR PHAT SWEATER

2020.1/13 Shinozaki

こんにちは。

先日のBLOGでもお話させて頂きました『パラサイト半地下の家族』ですが、楽しみにしていたのにも関わらず、日曜の梅田の人の多さを見くびっておりました。まさかの全上映時間完売と予想を上回る混雑具合、、、。

そうなってくると更に観たくなるのが不思議ですね。笑

今週、来週中には確実に観に行きたいと思います!

さて暖冬と言えど、季節のアイテムはやはりスタイリングに取り入れたくなります。本日のスタイリングで使用している『YSTRDY'S TMRRW MOHAIR PHAT SWEATER』は、ゆったりとしたサイズ感ですので、インナーバリエーションも豊富。

今回はフードアイテムを取り入れてみました。焚き火でもしたいスタイリング。是非ご覧下さい。

ナイロン、モヘア、ウールの混紡素材を使用したクルーネックニット。
柔らかで上品な印象に編み上げられたモヘアニットで、3色のボーダーデザインが特徴的です。 ゆったりとしたオーバーサイズで、スタイリングの主役になる1着です。

 

YSTRDY'S TMRRW MOHAIR PHAT SWEATER

COLOR : BEIGE・BLACK

SIZE : S・M

PRICE : 30,000 → 21,000 + TAX

 

《KNIT》YSTRDY'S TMRRW MOHAIR PHAT SWEATER

《INNER》KAPTAIN SUNSHINE ARMEE SMOCK

《PANTS》hobo SUPPLEX®︎ Nylon Gardener Pants by GRIP®︎SWANY

《SHOES》hobo × Danner®︎ TACHYON 6" Lightweight Boots Danner Dry

《NECKWARMER》YSTRDY'S TMRRW HUSTLER MASK