ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.12.21
STYLING tone DADDY’S FISHERMAN SWEATER

2019,12/21 Terasu

こんばんは。

私柏木、何を隠そうお笑いが好きでして、明日(22日)M-1グランプリの決勝が開催されるのですがとても楽しみで待ち遠しいです。

今年は僕の好きなコンビが2組(ニューヨーク、見取り図)が決勝に残っていまして、決勝初出場のコンビも多くかなり荒れるのではないかと思っております。一体どのコンビが優勝するのか。。。

関係のない話はこのあたりにして本日は『tone 』の「DADDY’S FISHERMAN SWEATER」を使ったスタイリングのご紹介です。

こちらのニットは裾と袖のスリーブ部分にクラッシュがカスタムされているので、中に着るインナーを覗かせていつもとは違うレイヤードを楽しむことが出来ます。着る人や合わせるアイテムで表情の変わるニットなので真面目なニットにも少し遊びを効かせたいと思っている方、是非ご覧下さい。

 

南米の羊毛を使用した、フィッシャーマンセーター。
『tone』の原点でもあるフィッシャーマンセーターは、過去に使用され好評だった ウルグアイ・ブラジル国境に生息する南米の羊毛が使用され、弾力性が高く軽量で保温性の高い糸が特徴的です。 デザイナー前出氏のお父様が、20年以上着続けている『
peter storm』のフィッシャーマンセーターを、 サンプリングし制作されています。 そこには着続けられたからある、クラッシュとカスタムされた指ぬきの穴が表現されています。

 

tone DADDY’S FISHERMAN SWEATER

COLOR : CHARCOAL GRAY

SIZE : 3 (L)

PRICE : 28,000 + TAX

 

 

 

《TOPS》yoko sakamoto 3L UTILITY DOWN JACKET

《INNER》tone DADDY’S FISHERMAN SWEATER

《PANTS》Acurica LEATHER PANTS

《SHOES》hobo × Danner®︎ TACHYON 6" Lightweight Boots Danner Dry

《HEADWEAR》COMESANDGOES LEATHER PIPING BERET

《BAG》hobo WATER RESISTANT PIG LEATHER HANDLE POUCH

《ACCESSORY》ITTI HERRIE PODS NECKLACE - CARIB