ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.12.19
Winner Caps FLEECE CAMP CAP

2019,12/19 Terasu

おはようございます。

アウターって黒や単色の暗い色のアイテムを選ぶことが多いですよね。

なので冬の外に出かける服装って暗くなりがちなので、なにか小物で色をプラスしたいなぁ。という方に今回オススメいたしますのが『Winner Cap』になります。

フリース素材なので暖かく真冬でも安心してお使いいただけます、カラーが5種類あり、かゆいところに手が届く物となっております。価格も ¥4,500+TAX と、いつもは選ばないカラーにも挑戦して頂きやすい価格となっておりますので是非、プラスワンをお探しの方は是非ご覧下さい。

 

1994年にニューヨークで創業した『Winner Caps』の、フリースキャンプキャップ。 『Winner Caps』は20年以上に渡り、家族経営でその技術を完成してきました。 現在でも MADE IN USA にこだわり続けたモノづくりをしています。 保温せに優れたフリース素材で、浅すぎず被りやすいサイズ感で、バックのアジャスターで 調節して頂けます。 MADE IN USA でフリースを使用しながらも、コストパフォーマンスに優れたオススメのキャップです。

 

Winner Caps FLEECE CAMP CAP

COLOR : WHITE ・LT.GRAY・BEIGE・PURPLE・BLACK

SIZE : FREE

PRICE : 4,500 + TAX

 

 

 

 

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。