ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.12.19
STYLING bukht HUNTER JACKET

2019,12/19 Shinozaki

こんにちは。

私事ですが、明日はお休みを頂き、毎度のことながら『踊ってばかりの国』のLIVEへ。

今年だけでも5回目。グリーンジャムを入れれば6回目のLIVE参戦となります。2ヶ月に1回は見に行っている驚異的なハマり具合。

ここまで1つのバンドのLIVEを立て続けに見に行っているのは久しぶりで、なんとも言えない浮遊感が魅力の1つ。是非、お酒を片手に聴いて頂ければと思います!笑

久しぶりに個人的な事を、つらつらと話してしまいましたが本日もスタイリングのご紹介から。

『bukht HUNTER JACKET』はカバーオール型のハンティングジャケット。最近街でカバーオールを着てらっしゃる方が、なんとなくオシャレに見えます。僕だけかもしれませんが、、、。笑

FILL THE BILL SOUTIEN COLLAR CHECK STOLE SHIRT』はインナーで使用すると付属のスカーフが絶妙な違和感を演出してくれるので、アクセント使いにもオススメな1着。是非、参考にして頂ければと思います。

 

 

ヘビーオンスのコットンのオックス素材が使用されたハンティングジャケット。
18AWでリリースされ、好評だったハンティングジャケットから、ヘビーオンスの素材に変更しアップデートされています。 縦糸、横糸共に太さの違う綿糸を高密度オックス組織で仕上げた生地が使用され、 縦横の糸の太さを変える事で生地の立体感が出て、非常に奥行の有る表情に仕上げられています。 また、染色も独自のムラ染めを施し、長年着込んだような表情が特徴的です。 起毛裏地に中綿を入れ、保温性高くこの冬オススメの1着です。

 

bukht HUNTER JACKET

COLOR : D.BROWN

SIZE : 3 (L)

PRICE : 43,000 + TAX

 

《TOPS》bukht HUNTER JACKET

《SHIRT》FILL THE BILL SOUTIEN COLLAR CHECK STOLE SHIRT

《INNER》tone SOLID POCKET LS TEE

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW SLIM LEG RUNAWAY PANTS

《SHOES》TOMO AND TAPES by Tomo & Co - TM-TAPES-0001

《HEADWEARCOMESANDGOES ARMY EAR CAP

《ACCESSORY》ITALGUANTO CUT OFF MOUTON GLOVE