ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.12.13
KHATA SCARF

2019,12/13 Shinozaki

おはようございます。

今週から、プレゼントに、ご自身用にとストールやネックウォーマーをお探しのお客様が増えております。

暖冬、暖冬と世間では言われておりますが、僕からしてみれば寒い事には変わりのない冬。今年もお世話になるブランド『KHATA SCARF』のご紹介。

アクリル・コットンの素材は、チクチク感が苦手な方にもってこいで、くるくるとした手練りのフリンジも『KHATA』らしい仕上がり。

大判サイズのストールは、用途の幅も広がる1枚。

ひざ掛けやインテリアとしても幅広く活躍する万能アイテムですので、是非お気入りの1本を見つけて頂ければと思います。

 

アクリルとコットンの素材を使用したストール。
チクチクするなどのストレスが無くご使用頂け、ネパールらしいとてもカラフルで発色の良い デザインになっております。 幅が69cmと、とても大判ですので、首元には勿論ですが、肩からかけて頂いたり、 ブランケットのように膝に置いて頂いたりと、ユーティリティーにご使用頂けます。 また、左右h非対称のデザインになっておりますので、巻いて頂く場所を少し変えて頂くだけで、 印象が変わり、暗くなりがちなこれからのスタイリングのアクセントにピッタリなストールです。 プライスも魅了的な1枚ですが、ユニセックスでご使用頂けますので、これからの季節には プレゼントにもピッタリな、この冬オススメのストールです。

 

KHATA SCARF - STRIPE

PRICE : 7,000 + TAX

 

 

 

 

KHATA SCARF - CHECK

PRICE : 7,000 + TAX

 

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。