ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.12.05
ALBEROLA SLIP ON - HUSKIE

2019,12/5 Shinozaki

おはようございます。

昨年も瞬く間に完売した為『Ray Coal』のお客様の中でもご存知でない方も多いのではないでしょうか?

スペインの地中海に面した港町で1981年に創業したサンダルメーカー。ルームシューズから外履き用のスニーカーまで幅広く生産を行っており、国内ではレディースショップでのお取り扱いが多く、メンズショップではあまり馴染みのないブランドかと。

展示会に並ぶ革靴達の横で、一際ラフでリラックス感があるながらも上品な見た目で、思わず手に取ったことを覚えておりますが、驚いたのは1度聞いても疑ってしまうようなプライス!

インポートでこのプライスは、買わずにはいられません。笑

オリジナルラバーソールは、アルベローラの代表的なデザインのひとつで、高いグリップ力を発揮し、スニーカーのように楽に履いて頂けます。この機会に是非お試し頂ければと思います。

 

アッパーにファー素材を使用した、ルームシューズタイプのスリッポン。
アッパーには、ハスキー犬の様なポリエステルのファー素材を使用し、ライニングにも毛足の長いインソールが 使用されています。 バルカナイズド製法で生産された『ALBEROLA』は、リゾート地を思い浮かべるような雰囲気で、丈夫でクッション性に優れ、しっかりとした作りが特徴的です。 また、大変リーズナブルで履きやすい、三拍子そろった、今シーズンオススメのスリッポンです。

 

ALBEROLA SLIP ON - HUSKIE

COLOR : BLACK

SIZE : 41 (25.5-26.0cm)・42 (26.5-27.0cm)・43 (27.5-28.0cm)

PRICE : 5,400 + TAX

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。