ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2019.11.29
TOUAREG SILVER

2019,11/29 Shinozaki

おはようございます。

昨年もご好評頂きました『TOUAREG SILVER』より、人気のデザイン・新作を交えたコレクションがリリースされましたのでご紹介したいと思います。

アメリカンネイティブのシルバーアクセサリとはまた違った存在感が魅力的な『TOUAREG SILVER』

アクセサリーと言えば夏のイメージですが、冬には冬の良さが。

白銀の輝きはどこか冷たい雰囲気をもっているので、ニットアイテムやウールコートなど、温かみを感じるウェアとバランスが良く、季節毎に僕たちを楽しませてくれます。

同じアイテムでも全て手作業なので、1点1点違ったモチーフに仕上がっておりますので是非、お気に入りを見つけて頂ければと思います。

 

『Touareg Silver』 アフリカのサハラ砂漠で生活をしている遊牧民族「トゥアレグ族」の伝統的な工芸として古くから続くシルバーアクセサリー。伝統的な柄をモチーフに一刀ずつ手で彫りこむ、昔ながらの伝統的な製法で作りあげられています。 また、通常の『925 SILVER』よりも純度の高い、純銀度数 100% に近いSILVERが使用されているのも特徴的です。

 

 

 

Touareg Silver - RING 11

SIZE : 18mm

PRICE : 13,000 + TAX

 2019AWのニューモデルで、マホガニーウッドが埋め込まれています。 こちらのリングは、2サイズ展開でご用意させて頂いてております。

 

 

 

Touareg Silver - RING 05

SIZE : 18mm 21mm

PRICE : 12,500 + TAX

リング中央の丸みのあるデザインの中は空洞になっており、中にボウルが入っていますので、リングを振ると音が鳴ります。 こちらのリングは、2サイズ展開でご用意させて頂いてております。

 

 

Touareg Silver - BANGLE 24

SIZE : 130mm・150mm

PRICE : 17,000 + TAX

開口部を内側や外側へと、両方向でお楽しみ頂けます。 こちらのバングルは、2サイズ展開で130mmは女性の方にもご使用して頂けます。

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。